学生ニートの気ままブログ( ˘ω˘ )

思ったこと、気付いたことをありのまま書いていきます。

iPhoneだけでTwitterアカウントを削除する方法

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パソコンを使わずにiPhoneだけでTwitterアカウントを削除する方法について記事を書いていこうと思います\(^o^)/

 

 

 

では早速、App storeで「Chrome」というアプリをダウンロードしてください。

 

 

 

 

 

↓のような見た目です

 

 

 

 

 

f:id:axis0000:20170418011610p:plain

 

 

そしてChromeを開きYahoo!を表示させます

 

 

 

f:id:axis0000:20170418011721p:plain

 

 

その後、1番右上(点が3つある部分)をタップすると↓のように表示されますので「PC版サイトをリクエスト」を押してください。

 

 

 

 

f:id:axis0000:20170418011857j:plain

 

 

 

すると↓のようにパソコン版のサイトが表示されます

 

 

 

 

f:id:axis0000:20170418011939p:plain

 

 

 

 

ここまでできればもうすぐです!

 

 

次に1番上のURLを削除し

 

 

 

https://twitter.com/download?logged_out=1&lang=ja

 

 

 

↑このURLを貼り付けてください

 

 

 

 

f:id:axis0000:20170418012204p:plain

 

 

すると↓のように表示されるかと思います

 

 

 

 

f:id:axis0000:20170418012251p:plain

 

 

 

 

 

そして右上のログインを押し、ユーザー名とパスワードを入力してログインしてください。

 

 

 

 

f:id:axis0000:20170418012355j:plain

 

 

 

 

ログインに成功すれば右上にアイコンが表示されますのでそれをタップし「設定とプライバシー」

 

と書いてあるところを押します。

 

 

 

 

f:id:axis0000:20170418012758j:plain

 

 

 

すると1番下に「アカウントを削除」という項目が表示されるのでパスワードを入力して削除完了となります。

 

 

 

 

 

f:id:axis0000:20170418012831j:plain