読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

学生ニートの気ままブログ( ˘ω˘ )

思ったこと、気付いたことをありのまま書いていきます。

ブログを書き始めて思うこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

 

 

 

最近ブログを始めて思ったことですが、何であれ継続とは難しい。。。。。。

 

 

 

 

それを考えるとYouTuberは動画撮影+編集ですから、想像を絶する作業量ですね。

 

 

 

 

ブログを書き始めてからは自分の興味のなかった分野にも興味を持つようになったり自分の守備範囲外のことについても調べてみたり視野が広がったように感じます。

 

 

 

 

これからは今まで開拓してこなかったアニメやYouTubeについてもチェックしてみようかなと思っています。

 

 

 

 

 

ブログを充実させようとすると自然と日常も充実してくるのではないかなと思います(^○^)

 

 

 

 

今までは経験済のことを記事にしたりするだけでしたが、この先ブログを続けるならもっと自発的に行動しブログのネタを見つけていかなければいけないなと感じています。

 

 

 

 

ブログのデザインや文章力も磨き、読者さんが増えてきたら有料ブログに移れたらいいなと思っています。

 

 

 

 

それはいつになるのでしょうか。(笑)

 

 

 

 

 

ではでは(^○^)