学生ニートの気ままブログ( ˘ω˘ )

思ったこと、気付いたことをありのまま書いていきます。

Essential Phoneか Pixelか

 

 

f:id:axis0000:20170707025856j:image

 

 

 

Androidの父ことAndy Rubin氏が開発した渾身の1台Essential Phone。

 

 

 

 

 

そしてNexusの後継機、Google純正Pixel。

 

 

 

 

 

どちらもAndroidスマホトップレベルの実力であることは間違いないですが、日本での発売はされるのでしょうか?

 

 

 

 

 

この手の端末を発売する可能性があるのは日本だとSoftBankもしくはそのサブブランドであるY!Mobileあたりかなと私は考えております。

 

 

 

 

私はiPhone4からずっとiPhoneを使用してきましたがAndroidにも興味が出てきたためこの2機種が日本で発売されれば乗り換える予定ですw

 

 

 

 

 

 

できればおサイフケータイもつけて欲しいけど厳しいかなあ。。。。。。