学生ニートの気ままブログ( ˘ω˘ )

思ったこと、気付いたことをありのまま書いていきます。

iPhone8 と Essential Phone

 

f:id:axis0000:20170719231334j:image

 

 f:id:axis0000:20170719231626j:image

 

 

 

 

 

ついにEssential Phoneが日本市場に投入されるという記事があちこちで見られるようになってきました!

 

 

 

 

 

Google Pixelが日本で発売される予定がない今、最も注目されるAndroid端末はEssential Phoneではないでしょうか!???

 

 

 

 

 

そして販売が10月、11月にズレ込むとの噂の多いiPhone8ですがこちらは日本で取り扱うのは間違いないですね!

 

 

 

 

iPhone8より先にEssential Phoneが日本に来るのでしょうか?

 

 

 

 

 

そうなれば、少し面白いことになりそうですね。

 

 

 

 

 

私はiPhone4からのiPhoneユーザーですがEssential Phoneが日本で発売されれば購入する可能性大です😄

 

 

 

 

 

日本ではiPhone一強ですがEssential PhoneをきっかけにAndroidに乗り換える人が増えそうですね!

 

 

 

 

 

スマホ業界はまだまだ波乱に満ちそうです